おまじないの靴下

今年の桜は咲いたと思ったら、駆け足で散っていきましたね。
それくらい暖かかったのでしょう。
自転車での通勤途中に桜の花びらがハラハラと散ってきて、とてもきれいです。


こんなにあったかいのに、体調はいまいちの今日はこの靴下を!!
靴下が大好きですが、特に大好きな靴下。


岩手県花巻のカントリーヘッジのサフォーク靴下。


この冬は寒かったので、今日は寒いぞ!!という時、
なんだかのどが痛いな・・・・という時。
この靴下を必ず履いていました。
なんだか、おまじないのようで、心強いのです。



この靴下のあったかい風合いも大好きです。


右側の雪柄は人気の靴下みたいです。
私も大事に履いています!


この冊子にも載っていました。

この冊子。


どのページもすてきです♪