風の又三郎

ナヴァホスピンドルは昨年、岩手県花巻市のアート&クラフトフリーマーケットに行った時に、ヒツジの友だちが一緒に頼みこんででくれたもの。



ちびっこスピンドルと並んでみるとかなり大きいです。

風の又三郎工房さんが作ってくれました。



完成するまで、首を長くして待っていたもの。
届いたのは今年に入ってからだっかかな?


花巻に行くのに小さな電車に乗ったこと。
フリーマーケットの雰囲気が良かったこと。
ヒツジに会ったこと。
次の日は盛岡に行き、ヒツジの友だちと中村工房まで自転車を走らせたこと。
風が気持ち良かったこと。
緑がきれいだったこと。
人が優しかったこと。


まだ体の中に残っているような感じです。



また行きたいです。