編み編み.....

今日はグラスハートでのナバホスピンドル・三角ショールワークショップ最終日!!

でも、全然終わりが見えません・・・・

11時からひたすら編みます
おしゃべりしながら・・・・


お昼ごはんが待ち遠しくなる頃に良い香りが・・・・

みなさんとかわいいお花を囲んでご飯です


山本さんに送っていただいたというかぼちゃをスープにしてくださいました!
おいしかった〜♪

おやつを頂いたりしつつ、ひたすら編みました
結局終わらず、またお家で編むことに・・・・

みなさん色合いがそれぞれできれいでした
私も頑張って仕上げます!


帰りには、山本さんのかぼちゃのおすそわけをいただきました♪


実りの秋ですね