運動会日和

今日はちょっと暑かったけれど、運動会日和でした

応援するのは楽しいものです♪



その後は、ひつじの詩舎のペレのあたらしいふくまで行ってきました!!



ちょうどペレの学校展がやっていました(15日まで!!)
わたしも、ヴァドマルを使って、裁縫道具入れを作ってみたい!

けれど、数年前の通信講座の時だったようです・・・・残念


こちらの本を買いました
虹染めの本を出された方たちの新刊です!

表紙の通り、季節の飾りがいろいろです


かわいいお家が奥にあるんです

進んで行くと・・・・


あらあら、ヒツジさん・・・・

とよ〜く見てみると・・・・


後ろにもちょこんと隠れていました