ここもお宝探し

移転したファーマーズテーブル

いつか行きたいと思いつつ・・・・・


先日、近くまで行ったので探してみました!
例のごとく、またなかなか見つけられず、グルグルまわって・・・・
ちょうどスタート地点に戻ってくる手前に見つけました・・・・・

雰囲気のある(古いというのかな・・・・そんなはずはない)ビルの4階


階段を地道に4階まで上ります

ちょっと手前にこんな張り紙♪


ちゃんと椅子まで用意されて・・・・


お宝探しのお店・・・・という雰囲気にぴったりのお店♪


オールドマンズテーラーオーガニックコットンの靴下も発見!!
バッグとかもかわいいのがたくさんあったなぁ

眼の保養だけして帰ってきました!