ヒツジいろいろ

雨の降る中、マンクス展へ


それぞれの表現を持ったすごい方がたくさんいるんだなぁと実感
またの表現方法も多様ですね

こうやって、それぞれの方が集まるのっていいですね♪





マンクスはこちらの本にも載ってます
この本はただの羊の紹介ではなくて、物語がある感じが読んでいて楽しい本です


でもきっと大分前から絶版ですね
(たまたまあるお店にひっそり並んでいて即買いました!)

羊の博物誌



ちなみに・・・・
道が分かりにくいということでしたが、珍しく一発で辿り着けました!
なぜなら、以前、このお店を探して迷いに迷ったから・・・・


ついでに青山通りを挟んで反対側にあるmina perhonenへ・・・・
でも、何かのイベントの初日だったみたいで、入り口前に長蛇の列!

お店の外から、このおとぼけなサンタさんの写真だけ撮って帰ってきました
(どっかで見たことある!このサンタさん♪)



それから吉祥寺へ・・・・
やっぱり行っちゃいました!


また懲りずにゴットランドを買ってしまいました



ヒツジはまだまだ多様ですね〜