小人さんたち

The Wild Christmas Reindeer

クリスマスの絵本
こちらは洋書です

だからあらすじははっきりとは分かりません・・・・

でもクリスマスまでの待ち遠しい日々を描いたものかと思います



やっぱりカメラを落として以来、調子がおかしいです
ぼやけてますね
この主人公の男の子の服がかわいいんです


小人さんたちがプレゼントの準備をしている姿が・・・・
これは編み物をしていますね

リースの用意も

jan brettの絵本はこんな風にはじっこの絵も楽しめるんです

伏線のようになっていたり、同じ時間にちがう世界で起こっている事を描いたりしています


よく見えないかもしれませんが、日付がページごとにクリスマスに近づいていくんです


小人のお手伝いを私もしてみたいなぁ
結構役に立つと思うんですけど・・・・


私もリースを作りました♪