大晦日に

今年も終わろうとしています

いろいろなことに無力感を感じ、考えさせられた一年でした


以前、もう遅い・・・・と書いてしまったことがありますが、
そうではなく、自分に引き寄せて一つひとつ考えていかなければいけないなと
今また思います



自分が今ここにいることの幸せを大事に抱えながら、
できることを一つひとつ・・・・


自分の足元から世界は変わっていくというのを信じてね


てぶくろがいっぱい

とてもかわいらしい幸せな気持ちになる絵本

こんな風に幸せな気持ちが周りに広がっていくのってとっても素敵です



もしかしたら本当はこういうことって身近にたくさんあるのかもしれませんね