自分を表現する

昨日、ヒツジの友だちの作品展に石川町まで行ってきました。
場所はアートギャラリーATHETE。

たくさんの方がいらっしゃっていました。

私はバッグとお弁当を入れて持ち歩くあずま袋を購入。







以前、このバッグのシリーズ(?)のひとまわり大きいのも購入し、毎日活躍しています!
生地の感じも好きだし、中も丁寧に仕事がしてあって、使っていて気持ちいいのです!








そして、


ホテルCLASKAGallery & Shop “DO”へも足を伸ばしました。
お目当ては大好きな堀井和子さんのcrocodlie&stationary展!

こんなものを買ってしまいました・・・・。



なんだか好きなんですね。












入れてくれた袋もちゃんと保存しときます。
















そして久しぶりの新刊も♪

わくわくを見つけにいく

わくわくを見つけにいく


本を買う時は一応、中身を見て買う方ですが、堀井和子さんと岡尾美代子さんは別!
出たら、なにはともあれ購入!!



Gallery & Shop “DO”は他にも民芸品やアートなもの、おもしろいもの、かっこいいもの、ちょっとへんてこなもの・・・・などいろいろあって楽しいです。

その中でも欲しかったのが、その名も”編み物かご”!!!

画像はありません・・・・・。
以前岡尾美代子さんがどこかで見つけてきたかごかと思います。

値段は何回も、一ケタ間違ってない???と見てしまうほどの素敵なお値段。
目の保養・・・・だけして諦めました。


近くにはVlas Blomme 目黒店もありました。
ヨーロッパな感じのお店でした。