その人らしさ

線路沿いの道に見つけた桜。
一体なんて言う桜でしょうか?かわいらしい。


今日はフェルトワークショップのお手伝いに。
というより、私が、先生に教えて下さるようお願いしたのでした。
(私にはできないので・・・・)


みなさん真剣・・・・。



そしてみなさんの感性や直感でこんな素敵なものが完成!!


皆さんが自由に羊毛を乗せている時は「わぁ、派手だわ〜!!」と思っていましたが、フェルト化されていくと良い感じに♪

楽しんでいただけたようで良かったです!
これからまた、紐をつけて更に素敵にされるのでしょう☆




その後は本牧のワークランドPWLへ。
先生にノコノコと、ついて行っちゃいました。

作品それぞれが様々な形にされていて、興味津々で見てきました!




人の感性って、当たり前なんだろうけど、本当にそれぞれ、さまざま・・・・。
こんな風にものを作るときも・・・・。
だからこそ楽しい♪
その人らしさ・・・・って出るものなんでしょうね。
本人自身ではなかなか気づけないけど。(性格と同じで!!)