水紋


今日はヨガの日。

今日は集中できなかったです。
とってもゆっくり、緊張をほぐすヨガでしたが。
やっぱり体験したことのない事に対して、バランスを崩しているのだそうです。


「心はポジティブに保ちましょう。
その心が、波動のように周りに人にも届いていきます。
その反対、ネガティブな気持ちもまた影響してしまいます。」
とのこと。(もっと分かりやすくお話してくださっていたけど。)

まずは自分から、ですね。


飲食業も人が遠のいてしまっているとのことですが、
こちらは、たくさんの人がいらっしゃっていました。

排毒には玄米、梅干、豆。それに昆布・・・・と
よく見たら昔ながらの日本人のご飯ですね。



今日は帰りに玄米も買って帰りました。


これは4月始まりのダイアリー。
写真がかわいくて買ってしまいました。