作れる喜び

子どもの頃、誕生日には、よく人形やぬいぐるみを買ってもらっていました。

大人になって、それを自分で作れると分かり、嬉しくて、たくさん作りました。


初めはテディベアを作ったのです・・・・。
友だちの結婚式のために作ったウェディングベア。



ずいぶん昔の写真です。

どうなってるのかとか、あそこを今度はこうやってやってみようとか、コツをつかむまで、もう一回、もう一回と繰り返してた結果・・・・。

大小合わせて、100体くらい作りました。


無邪気だったんですね。


いい歳してますが、今も変わらずそうかもしれません・・・・。


ちなみに下の写真のベアの前にあるのは、
光るドロ団子です!!

これももちろん手作り。