楽しく編めるように

体調がいまいちのため、レッグウォーマーの重ねばき!!


Opalの毛糸を輪編みして・・・・。
この毛糸を自動編み込み模様完成毛糸と命名したのは、この毛糸の入手先を教えてくださった方。

アルネで見かけて、欲しいな〜と思っていたら、よく拝見していたブログにこの毛糸のことが書いてあったので、さっそく連絡をしちゃいました。



その方に梅村マルティナさんの連絡先を教えていただき、さっそく送っていただいのです。


きっと通販のが安いですね。
でも、梅村さんから買いたかったのです。
ドイツの方。



紡ぎを始めてから、棒針編みを始めたので、楽しく編める毛糸が欲しかったのです。





そういえば冷え取りはだいぶ市民権を得たのですね!

LEE (リー) 2011年 07月号 [雑誌]



LEEで特集されてました。


こうやって少しずつ世の中が変わるのですかね?
首相がダメだから世の中変わらない!と他人のせいにしている間に、足元から、世界は変わっていくのかもしれません。


まずは自分をよく見てみないと・・・・ですね。