まりーちゃんになりたい

まりーちゃんのくりすます (岩波の子どもの本 (15))

きっとまりーちゃんに憧れていたんだと思います

サボが気付いたら、何足かありました・・・・



その一つ


このサボが雑誌SPURでの岡尾美代子さんのかつての連載
〜OKAO通信〜に出てきた時は、「おんなじ〜」と嬉しくなっちゃいました


サボは長時間歩くには向いてないと思いますが・・・・
でも意外にはいているみたいで、かかとのところのタグがすり減ってましたね・・・・


岡尾美代子さんも絵本がお好きなようです
というより物語の風景みたいなものが好きなのかなぁ?


こんな意外な雑誌にも現在連載中


母の友 2011年 07月号 [雑誌]