キャラになく・・・

今日も猛暑日でしたね

グラスハートの工房に講習へ・・・・

何を紡ぐんだっけ?と分からなくなっちゃって・・・・


昨年かおととしに紡いだ糸を織りました

悪夢再来??
経糸が切れる切れる・・・・


もじりは次回にして、コリデールのスラブ糸と織ることになりました
(いろいろ御迷惑をおかけしたのです・・・・)



まだら染め(虹染め)をしたものを、同じくコリデールとハンドカーダーで混ぜました

かわいい色ですね〜♪

同じ太さになるように紡ぐのを教えてもらいました


そしてバッツ作りを最後に・・・
金の羊で購入したいろいろ羊毛パックをいろいろなものとドラムカーダーで混ぜました

どんな糸になるのかな〜?
このクルクルまわしてる時が一番楽しいですね

アートヤーンまではいきませんが、自由に糸を引き出していくのも楽しいです


いつも着てる洋服も大体色味がないので、
こんなにキラキラのカラフルなのはキャラにはなく、
自分ではきっといつまでも、思いつきもしなかったでしょう

(シャーベットみたいな色した糸も・・・・)