紡ぐのはやっぱり楽しい

最近、紡ぎは全然していなくて、人形ばかり作っていました
(羊毛に触れていることに変わりはないですね)

先月立て続けに生まれたぽあぽあまりやくんとまりやちゃん
       


でも昨日はグラスハートで久しぶりに紡ぎもして、
家に帰って来てからも紡ぎました〜

これは昨日のもこもこのバッツが糸になったもの(工房で紡ぎました)



家に帰ってきてから紡いだもの



まずはこれとこれが・・・
 

  



それからこれが・・・


でもこのアートヤーン風?・・・・すぐに紡ぎ終わっちゃうのが寂しい・・・・


いやいや、アートヤーンはもっとこんなにすごいんです・・・・

Intertwined (Handspun Revolution)




あとシャーベットみたいな色のローラグはこんな糸に!!

工房で紡ぎ方を教えてもらって、直した後の糸が下!
やっぱり全然違うんですね〜