久しぶりの買い物

アルパカのノート発見

毛がもっこもこですが・・・・

ちゃんと前が見えているのかな??



あと、本屋さんで発見し、買っちゃったもの

魔法のはさみ―今森光彦の切り紙美術館

今森さんの切り絵を教文館で見たことがありますが、本当に細かいのです!!


生き物への限りない情熱を感じますねぇ

この本にはカラーの切り絵もあって、新鮮です



京都で展覧会をやっているみたいです
こちらにも来て欲しいなぁ


切り絵を作ってみたい方は、いろいろ本が出ていますよ!
例えば・・・・

今森光彦の魅せる切り紙



今森光彦さんは写真家さんです

こちらは圧巻!!

世界昆虫記 (写真記シリーズ)


こんなにも昆虫って、美しいんだなぁ〜

あまりの迫力に私はちょっと圧倒されちゃうけど・・・・