アメリカ製子ども用織り機

コスモスが風に揺れています



この前の高尾のバス停で双糸にした糸は何にしたかと言うと・・・・


こちらの子ども用の織り機で織りました
アメリカ製だそうです


こんな正方形の形のものが入っています



糸を張ります
そして地道に織っていきます
(あれ?張り方合ってますか??)



仕上げはやっぱり大人の出番ですね
かぎ針でまわりを編んでいきます


一応完成

最も目立つところを間違えてしまいましたが・・・・


たくさん作って、無限につなぎ合わせることもできます!
(つなぎ合わせない場合は周りを始末するんですが、これはしていません)


フェルト化させても素敵なんです♪