北欧雑貨やさん

今日は急に寒かったですね〜
あわててセーターを出してしまいました・・・・



大宮に行ったので、羊の友だちに教えてもらったリータスという雑貨やさんを探したのですが、見つかりませんでした・・・・・

どうも地図を読むのが苦手です・・・・時間もなかったので諦めました

Verpste(ヴェルプステ)っていう紡ぎに使われた道具を実際に見てみたかったのです

また行く機会があるかな・・・・




先日、軽井沢のハルニレテラスにあるナチュールという北欧雑貨屋さんも行ってきました!

こんな所を通って、ハルニレテラスに向かいます


他にも素敵なお店がいろいろありました!



その奥に野鳥の森があり、散歩?してきました
こちらも広葉樹が多くて明るい森でした


ムササビ注意!!!




却って軽井沢の別荘地は針葉樹が多く、鬱蒼としていました