ショールが好きなのか?生地が好きなのか?

やっとストールを巻いて出かけられるような陽気になりましたね



ストールと言えば・・・・また買ってしまった・・・・


しむら祐次さんと、とくさんが載っていたから・・・


R&D.M.Co-のショールをしていると、結構誉められます♪(※ショールを・・・)


最近出版された本にその秘密が・・・・

R&D.M.Co-



それから、こちらは大分前に出版されたもの
出てくる生地に惹かれて、用もないのに、買っちゃいました

スタンダードな子ども服―R & D.M.Co‐ boys & girls


しかも、この本の出版を記念しての、展覧会にも行ったのです

とても素敵なお二人だったのをよく覚えています!


それから靴下特集も発見!!
冷え取り人気から??
山ガール人気から??


とにかくこの頃よく雑誌で見かける靴下特集・・・・