食欲の秋!

今日はヨガの日でした!

そして帰りに買ったもの

メイプルシロップ

ランチの後には豆乳チャイが出るのですが、そのときに一緒に出てくるのがこのメイプルシロップ


あっさりしていて、おいしいんです♪

コーヒーやホットミルクなどに入れても・・・・



今日のヨガは呼吸法!
呼吸を整えることは、心を整えること・・・・


確かに緊張すると呼吸が止まってしまったり、
慌てていると呼吸が浅くなったり・・・・


ちなみにヨガではため息は思いっきりつきます!
疲れやネガティブな感情を出すような感じで・・・・


思いっきり吐いた分、たくさんの空気を身体に取り込めるのです


自転車に乗りながら、よく思いっきり大きな声でため息ついてます!