いつの間にかやって来る靴下たち

靴下は大好きですが、あえて集めてるわけではありません。
でも気づいたら、いろいろな靴下が私の手元に・・・・。
まだまだあったりします・・・・。



手に入れたのは、アウトドアのお店、サンクのWOOL展、洋服やさん・・・・などなど。


冷え取りをしています。
が、その前から、冷え性なので靴下は重ねばきしていました。
今と違うのは絹の靴下ははいていなかったことくらい。

こんなに増えたのはそのせいではありませんが・・・・。
靴下が私を呼ぶんです。たぶん・・・・はい。


最近は自分で靴下を編むことができるようになったから、かなり自制できるようになりました。
でも参考に・・・・なんて、買ってしまうことも。

かかとの編み方はいろいろあるみたいです。

でも靴下ってすれていっちゃうんですよね。
それが悲しい。