炊き上がる玄米の香り

今日はヨガに行ってきました。

冷えや、首・腰に効くポーズを中心に教えていただきました。
久しぶりに手がプルプルしました。

ヨガをした後はなんだかすっきり気持ちも落ち着きます。



そして、その後はおいしいランチをみなさんと。

赤大豆入り玄米ご飯
きのことわかめの味噌汁
赤大根入りサラダ
もちきびと里芋のベジバーグ
きんぴらごぼう
ほうれん草のごま和え
揚げ大根の味噌だれがけ
きなこと抹茶の寒天寄せ
(お料理の名前はちょっと違うかもしれません)


ベジ、マクロビ、オーガニック・・・・と名の付くものは意外とお値段もしますが、アサンテサーナさんのランチプレートは1000円でおつりがきます!
しかもおいしい♪


毎日でも食べたいくらいです。


トイレにはこんな織物が飾ってありました。










お隣は第3世界ショップ

朝市と冬物セールがやっていて、いろいろ買っちゃいました。