人間の可能性

節電や、年度末の忙しさや予定やらで、最近、パソコンにご無沙汰でした。久しぶりに見るパソコンの画面はあまりに眩し過ぎて、目から涙が出てしまい、目をパチパチさせながら、今書いています…。(元々、光に弱いようで、テレビゲームもできません…)

毎日寒くても、あちらこちらで、もくれんがきれいに咲いています。
でもこれはさざんかですね・・・・。

地震があった日もそれからも、忙しい日は相変わらずで、頭の中で思いはグルグルまわるものの、目の前の毎日はどんどんと過ぎていきます。



何か始めよう・・・・と思い始める方が私の周りにも増えている気がします。
私はのんびりしすぎですね。



今朝「がっちりマンデー」で大田区スゴイ職人特集をしていましたね。
職人さん、憧れます。
自分の感覚のみが頼り!
人間の無限の可能性を感じます。


もっと職人さんの世界が戻ってくるといいのにな、と思います。