晴れなかったけれど・・・・

昨日は品川宿のイベント『ハレのちハレ』へ



羊の友達がお仲間さんとお店を出していたので…



itommoさんの肩かけカバンと・・・

久しぶりにカバン買いました!
いいですね〜このしぼしぼの布


felt mさんのねこにゃんのキーケース

しっぽもかわいい


そして触発されたのか?

スイッチが入り、急にこんなもの作り始めました


ずいぶん昔にヤマナシヘムスロイドで購入したキット
どんな絵ができるでしょうか?

そして完成はいつになるやら?



ねこ好きさんは多いですね

ねこの本なら、これ!

タンゲくん (日本傑作絵本シリーズ)

全然かわいくないから、もしいつか手に取ることがあっても、
期待して開いてがっかりしないで下さい
(表紙を見れば一目瞭然ですね・・・・・でも味がありますよね)

片山建さん大好きです


たんげくんと聞いて、「あ〜」と分かりますか?

分かる人には分かる!