CDスピンドル

泥ダンゴに続き、今日はCDスピンドルで糸を作るサマーワークの日の
お手伝い(野次馬?)に行ってきました

こんなかわいいシールを貼ってもらっちゃいました!

さりげなくS縒り、Z縒りが分かりやすく表示されてます!


使いやすいようにいろいろ工夫がされてます!!


みんなの工房で手に入れられるのかも??



先日の泥ダンゴの時6年間毎年参加し続けてくれた子がいたのですが、
その子がまた参加してくれたのです

もし、世代が近かったら、気の合うお友達になれていたかなぁ・・・・


イマドキの子は・・・・とよく言うけれど、そんなことないですね

みんな素敵です!


こちらの気持ちがさわやかになるようです


こちらのサマーワークが発足した当時から、1年に一度ずつですが、
通い続けて来ましたが、なんだかね、いつもそう思って帰ってくるのです