きょうの編みもの

きょうの編みもの

こちらの本
もう本屋さんに並んでいました

三國さんがワークショップの時に着ていたセーターも載っていました
ちょっと色が違うと思うけれど・・・・・


こちらの妹さんのfoodmoodのHPに三國さんのメッセージが掲載されていました



岡尾美代子さんのスタイリングは毎回違うのですね
でもやっぱり岡尾さんなのです!


そしてこの本の編集に携わっているのがリトルバードの方

雄鶏社の方だったのかと思います


三國真理子さんのミトンのワークショップに参加した時いらっしゃった方だと・・・・・
分からないところをいろいろ教えていただきました



まだ高速バスに乗るのには時間があり、用意も終えちゃって、パソコンを開きました


本当は今日はみなさんと三角ショールを作る日でしたが・・・・
せめて私も森の家まで行く間、編み物をしたいと思います

(荷物パンパンだけど頑張って持っていきます!つぶさないように・・・・)