もりへ・・・・

原生林で見て、聴いて、感じて、食べて、寝て、ヨガして、裸足で歩いて、カリンバ聴いて弾いてみて、ボーっとして・・・・・



とっても明るくてきれいな森
広葉樹が多いからだそうです
(広葉樹の森がもっと多くなれば、森に来たくなる人が増えるかも?それくらい明るくてきれいなんです)

裸足で歩いたのですが、とっても気持ち良かった



ミミズがいっぱい!
そしてきれいな色してました
飛び跳ねるミミズだそう・・・・・

前日には雨が降っていたそうで苔も元気!
きれいな苔がいっぱい




きっと小人が近くに住んでますね

模様がきれいだった木

新しい命へ・・・・

葉脈がきれい残ってるのが見えますか?


まだ自分の中に森が残っています

言葉では伝えられない、なんとも言えないこの感覚・・・・


パワーをもらうぞ・・・なんて思っていたけど、違うんですね

とっても穏やかな感覚



また一つ自分の中に大事なものが増えたような・・・・


行ってみなくちゃ分からないんです

また もりへ (世界傑作絵本シリーズ)


子ども達と一緒に森で遊びたいな〜