あの日

今日は台風が上陸してしまいました・・・・

道路に家路を急ぐ方が列をなして歩いていて、311の日を思い出しました


あの森でも台風が猛威を奮ったことでしょう

これも自然の一つの姿なんですよね・・・・

また倒れた木もあるかな・・・・


全く何の写真か分かりませんね・・・・

千と千尋の神隠しのかまじぃのモデルになったザトウムシ
高尾山にもいました

これも分かりにくい・・・・
かえるが潜んでます

鹿やいのしし、もう少し遠くの森には熊も・・・・

森に棲むものたちは、突然の私達の訪問にびっくりしたことでしょう


おじゃましました・・・・




地震まで来て・・・・自然が何か必死に訴えかけているように思ってしまうのは、森の中にいたせいでしょうか?