百町森で買ったもの②

“シンプル”という贈りもの―アーミシュの暮らしから (クロニクル・ブックス)

この本・・・・
ずっとずっと迷って買うのを我慢していたんですが・・・・


百町森で再び見つけてしまい、買ってしまいました


アーミッシュの人々の暮らしを25年間に渡って撮影したもの



羊がかわいい
子羊の写真もありましたよ



なんといっても子ども達がかわいらしい!!




こんな風に暮らしている人々がいるなんて・・・・とため息が出そうです



アーミッシュは電気も使用しないし、車ではなく四輪馬車を使用しているそうです


そのために大変なこともあるのだろうけれど、その写真の数々からは美しさしか感じられないのです


それにどっちが大変なのかは、もはや分かりません・・・・


こちらからも見られます

羊が子どもを荷台に乗せて引っ張っている写真があるんですよ!
(もしや羊じゃないのかな??)


干してある洗濯物さえ美しくて、胸がいっぱいになるのです